ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス ブロック大会より・・・その2

6月8日(日) ミニバス ブロック大会より・・・その2

さっきの続きになります。

2試合目が終わった時点で帰宅したんですけど・・・・

なんかね・・・

近いからもう一度会場へ行ってしまった。
EOS 5D Mark III_kimagure_00973


EOS 5D Mark III_kimagure_01007


EOS 5D Mark III_kimagure_01009


EOS 5D Mark III_kimagure_01019


EOS 5D Mark III_kimagure_01011


EOS 5D Mark III_kimagure_01026



4年生以下の子達の頑張るプレーが見れたから、もう一度会場へ行って3試合目を見てよかった。


まだ来週も予選が続くので、6年生達! 気持ちを強く持っていって欲しいぞ!



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

千葉のおやっさん  
No title

時々拝見させて頂いております。 ウチの息子のミニバス時代を懐かしく思い出したりしておりました。 福岡は中~高校と全国区の名門校がありますし ミニバスの子供たちの将来が楽しみですよね。 実はワタクシも福岡出身です(^^; 大濠にコテンパンにやられていましたが(笑) また遊びに寄らせて頂きます。

2014/06/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

千葉のおやっさん さん はじめまして、コメントありがとうございます。 ミニバスはとくにチビ(低学年)達が出てきて、シュートでも決めようもんなら・・・・楽しいです。 今は息子が中2なもんで中学バスケ中心なんで、ミニバスはたまに顔を出す程度になってしまってますけど・・・ 千葉のおやっさんさんは福岡出身でバスケもしてたんですね! 私も高校時代は大濠に県大会でボコボコにされました・・・・(笑い)です。 またお暇なとき、覗いてやってください。 もうじき博多の夏の博多山笠がはじまります。

2014/06/10 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
千葉のおやっさん  
No title

こちらは梅雨の合間の晴天な暑い一日でした。 そろそろ山笠の時期ですもんね。 私の実家はもうそちらにないので よほどのことがない限り 博多へ帰る機会がなくなり 淋しい思いをしとります。 そーですか。 大濠との練習試合は レギュラー陣が出るのはほんの数分 そして控え選手や下級生が出てきても ガンガンやられてました(笑) 最近は福岡第一もかなり頑張ってるようですね。 これからも よろしくお願い致します(^^)

2014/06/13 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply