ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス ブロック大会の続き

6月22日(日) ミニバス ブロック大会の続き


今日の中学バスケは練習だからミニバスのブロック大会の方へお邪魔してきました。

おォ~No.5のユニフォームが懐かしい・・・

は、置いといて・・・

なんか1試合目から想定内か?想定外か?どっちだ?的なシビレる試合をしてくれるもんだから・・・・・応援席(保護者達)が・・・・めっちゃ凄い!!!!!


中学ではない光景を久しぶりに見れた! 

この一体感がミニバスの良い所なんだぁ~!
EOS 5D Mark III_kimagure_01157
1試合目はシーソーゲームで、最後の最後にブザービーターで逆点だったら良かったが・・・

同点にして延長戦へ

延長戦ってなんかあんまりいい記憶がないんですが、勝利して2試合目につなげれました。

多分、周りで見ている人達は面白かったかもしれないが、当事者達はヒヤヒヤものでした。


EOS 5D Mark III_kimagure_01186
バスケやってる子達(大人も)が全国的に絶対するお決まりのポーズ

一番最初にした人は誰なんだろう?

EOS 5D Mark III_kimagure_01188


EOS 5D Mark III_kimagure_01216


EOS 5D Mark III_kimagure_01207
2試合目も・・・想定内? 想定外?で接戦!

ただ、ベストで行けなかったのがちっと辛かったかな。

この借りは夏の大会で、「お返ししてね!」

EOS 5D Mark III_kimagure_01226
まだ来週も続くので最後の最後までがんばれ!



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply