ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日は暇な親父してました。

6月29日(日) 今日は暇な親父してました。

昨晩、男バスの夏の大会に向けての壮行会がありまして、ちょっと飲みすぎた様なで、ちょっとゆっくりした朝でした。

みんなそれぞれ出かけていったので、午前中は女バスの練習試合を見に中学校へ
女子は本日が大会前の最後の練習試合。





5D3A_kimagure_1486.jpg


午後からは近所でミニバスが練習試合してるって事なので、ふらっと覗きに・・・
5D3A_kimagure_1504.jpg

ブロック大会を終えたばかりだがミニバスも、もうすぐ夏の大会が始まるから両チームともなんか熱い試合しよった。


5D3A_kimagure_1535.jpg

ミニバスのあとはまた中学校へ戻って、今度は男バスの練習見学へ

5D3A_kimagure_1543.jpg

今日暇な親父は、あっちふらふら・・・こっちふらふら・・・って一日中さまよってました。






******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

T&T  
No title

 昨日はさまよい親父さん、お疲れ様でした  見事な「さまよいっぷり感」が伝わる 女バス → ミニバス → 男バス のショットでしたね(笑)  いよいよ中体連のカウントダウンボード、残りの日数がわずかになってきました。  隣町の中学校の親父さんに連絡をとり話しをさせてもらったのですが、そのチームの仕上がりは「上々」との事で、自チームに限らず他チームの試合の観戦も楽しみです。  週末は「さまよわない親父さん」とご一緒に応援頑張ります!

2014/06/30 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん どうもです。 どこのチームも仕上がって来ているようですね! 昨日、男子の練習を途中から見ましたけど・・・・・・チームの雰囲気は悪くないので、とりあえず本番がんばれ!って感じかな。 さて、親父はどのタイミングで仕事抜けてくるか・・・・今から段取り考えます!

2014/06/30 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply