ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

1個目

7月3日(木) 1個目

バスケねたが無いから、小僧の家庭菜園より

やっと1個目のトマトが色づいたです。

梅雨時期ってこともあって、最近あまりお天とう様が姿を出さないから中々色づかなかったけど・・・

ようやく小僧のトマトが色づいたです。

あとは、小僧が食べるのが早いか?

虫に食べたれるのが早いか?

どっちかだね!


あと、スイカも花が咲き出したのでちょっと期待してます。
(スイカは初の試みなんですよ!)


もう一つ、週末の中体連も期待しています!
(本命はやっぱりコッチだね!)



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

竜父  
No title

今度の土日から中体連スタートですね! 是非是非頑張ってくださいね! ミニは合宿です!暇なら背振まで! 私は今、mac 今大戦中です!

2014/07/04 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん こんばんは。 いよいよ明日から中体連が始まります。 転ばなければいいんですけどね! ちょうど小僧達の反対側でN中も試合のようですね! ともにがんばりましょう! macいいな~!

2014/07/04 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply