ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

親父は山へ写真撮りに・・・

7月20日(日) 親父は山へ写真撮りに・・・

昨日の試合の帰りにふっと思って、今日は朝から山へ写真撮りに・・・・・

今回はめずらしく我家の奥さんを誘って2人で、小国~阿蘇方面へ

鍋ヶ滝

ここは10年位前、松嶋菜々子さんが生茶を飲んでいるCMで有名になった滝です。

EOS 5D Mark III_kimagure_02188

EOS 5D Mark III_kimagure_02201
松嶋菜々子さんの代わりに、うちの奥さんですけど・・・・・ゴメン!


EOS 5D Mark III_kimagure_02191
ここの滝は、滝の裏側を通って対岸へ行けるんですよ!

ちょっと感動したけど、水しぶきがめっちゃ凄いです。

ココはまた行きたいですね。

そんでもって、ここから阿蘇方面へ

一度は見せようと思った「天空の道」へ
EOS 7D_42047
今度は雲海が出そうな時期に行きたいです!

このあと、近辺をウロチョロして帰ってきたよ!

それと、本日の試合結果のメールで、女子チームが2位に・・・・すごい!
福岡県大会もこの勢いで上位目指して欲しいです。


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply