ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

めっちゃ暑いですね!

7月24日(木) めっちゃ暑いですね!

なんか梅雨が明けてから日に日に暑くなって来てます。

この暑さの中でバスケ(部活動)してると水分補給だけは小まめにせんといかんです。

親父の時代は、練習中水を飲むな・・・の時代でしたから、よくトイレに行くフリして学校に備え付けの冷水気で隠れて水分補給してました。

今ではちょっと考えられない事ですが、当時はこれが当たり前でした。

だから、夏になるとよく思い出します。(いい思い出?です。)

なので、こんなに暑いと昼間っからビール飲みて~!って思ってしまいます。



EOS 5D Mark III_kimagure_02111

話は変わりますが、ブログの管理人しか見れないですけど、またまたコメント頂きましてありがとうございます。

新チームに移行した所は、早速新人戦に向けて暑い体育館で走り込みや基礎練習に励んでいるようですね!

こちらも負けない様にガンバってもらわないと・・・・どこかの会場で対戦するかもしれないから・・・・


夏が過ぎて、成長したところを見せて欲しいものだ!


これからもっと暑くなるけど、がんばっていきましょう!




******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

T&T  
No title

 本日も「こんなに暑いと昼間っからビール飲みて~!」って1日ですが、お疲れ様です。  私は野球部でしたが、水を飲むのがバレたら「ダッシュ&ケツバット」が1setでもれなく頂けました。 (ケツではなくモモに打ち込む先輩のケツバットが痛かった)  部活も宿題も頑張っていますが、今週・来週にある「各地域の夏祭り」のチャンネルがひとつ増え、そちらに熱く燃え始めたようです。

2014/07/25 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん こんばんは。 今日もまた一段と暑かったですね! 今日は仕事終わって速攻で帰宅しビール飲んでゆっくり・・・・・ちょっとゆっくりし過ぎたかな? 返事書くのが遅くなったです。 来週の地区の祭りもいいけど、週末の練習試合も楽しみです! では日曜日に・・・

2014/07/25 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply