ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

買っちゃった!

7月30日(水)  買っちゃった!

気になってたブツを買ってしまった。

ずっとお店に展示してあって、ここ最近売価の30%OFFのシールが貼られても、なかなか買っていく人がいないんで・・・・
思わず購入してしまった。

なんで、売れ残ってたかは知らないが、探している人からすれば掘り出し物の三脚だと思うんだけどな~

購入したのはキングのFotoproシリーズ三脚 C-4iって言う三脚で、こいつのいい所は以外にしっかりした作りで、
縮長 485 mm
全高 175~1460 mm
本体重量 1320 g
積載重量 3 kg
段数 4 段
雲台タイプ 自由
その他機能 水準器 クイックシュー 

要は小さくて軽く、積載重量が3Kgって良くないですか・・・・まさにちょい撮り(旅行等に)いいサイズ。
(生産終了品なんでめっちゃ安く買えたです。)

普段使ってるSLIKのプロ 700 DX IIIだと手軽に持ち運びって訳には行かないですもんね!
縮長 810 mm
本体重量 3670 g
全高 420~1925 mm

DSC_oyaji_0049.jpg



ある目的がなかったら買わなかったかもしれないけど、売り切れる前に買えてよかった。




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング





関連記事

Comments 0

Leave a reply