ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

最近ネタが乏しいです。

7月31日(木) 最近ネタが乏しいです。


ネタがないので・・・・

写真だけでも貼っておこうかと・・・
EOS 5D Mark III_kimagure_02609
って思ったけど・・・・


昨日、今日と小僧達は福岡県大会の試合を見に行ってました。

勝ち上がって来たチームがどんなバスケをしていたかを、ちゃんと見ていたかどうかは知りませんが、来年は見に行くんじゃなくて試合をしに行ってちょうだい!

中学バスケもあと1年しかないから気合入れて行かんと・・・・・って思ってる親父でした!


それと夏休みも1/4が終わりました。
男バス君達 ちゃんと宿題やってますか?

今ならまだ遅れを取り戻すことができるから、勉強もがんばれ!・・・・って思ってる親父でした!



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply