ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

シュートぐらい打ちに行っとけ!

8月15日(金) シュートぐらい打ちに行っとけ!

お盆休みで、部活動も休み中だからってダラダラしているから、「シュートぐらい打ちに行っとけ!」って言ったてまえ近くのコミュニティーセンターまで行く事になってしまった。

まぁ~雨で出かける用事も無いのでいいんですけど・・・・



1時間程、小僧のシュートに付き合ってきたです。

ほとんど貸切状態でした。

やっぱりスマホではシュートの瞬間の写真は撮りにくい!


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply