ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

フレッシュカップ(1年生大会)

8月16日(土) フレッシュカップ(1年生大会)

今日は中学バスケでフレッシュカップ(1年生大会)が行われました。

お盆休み中ってこともあって参加チーム(少)だったようです。?

ただ親父は今朝起きるのがちょっと辛かったです。

昨晩、ミニバスコーチ&親父と飲んでまして、ちょっと飲み過ぎたかな的な目覚めでした。

帰り際に写真撮ったので、お皿はボカシ処理しておきます。


そんでもって、フレッシュカップ(1年生大会)は・・・

EOS 7D_kimagure_39165


EOS 7D_kimagure_39173


EOS 7D_kimagure_39177




ってな感じかな・・・・・

このあと女子の試合もあったんだけど・・・・

今日はイマイチお腹の調子が悪いから早々に撤収してしまった親父です。


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっこちゃん  
No title

西は、呼ばれてなかったようです

2014/08/18 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

ゆっこちゃん さん こんばんは。 まぁ~うちも去年は出てませんから・・・・ でも、U達のプレー見てみたかったです。 ではまた!

2014/08/19 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply