ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

借りてきたよ

9月8日(月) 借りてきたよ

昨日、練習試合から帰ってきて、あるミニバス親父宅へ

先日頼んでいたブツを借りる為に押しかけてしまったです。

先方もちょうど帰宅したばっかりで、バタバタと荷物を降ろしているしている最中だったから、もう少し時間をずらして行けばよかったです。

そんでもって、借りてきたのは「超」が付くほどベーシックなヤツです。

キャノンの「EF50mm F1.8 II」って言う短焦点の標準レンズ

またの名を「撒き餌レンズ」って言うヤツです。

ただ、ジーコジーコってうるさいんだけど、「1万円以内」で買えて、メーカー純正で、しかも写りがいいレンズってことで一度使ってみたかったから借りてきました。


DSC_kimagure_0229_1

コンパクトで130gしかないこのレンズ、カメラに付けたらこんな感じです。

短焦点だから当然ズームしないから、自分が前後に動かないといけないけど面白そうだ。

いいのが撮れたらアップしようかな!


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

竜父  
No title

バリバリ使ってください。私はあまり使っていません。 安さのわりには、明るいレンズです。

2014/09/10 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん バリバリ使わせてもらいます。 明るいからボケボケの写真撮ってきます。

2014/09/10 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply