ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

くたびれて来てます。

10月1日(水) くたびれて来てます。

大分くたびれてきたようです。

そろそろ潮時かも・・・・・

しかも、先日の日曜日の練習で、決定打をもらってしまったです。

今回は右がダメ(破れてしまった)になってしまった。

やっぱり1年もたなかったです。

大会が近いので、早急に探さないといかんなぁ~!



ちなみに新品の時はこんなの感じだったんだけど・・・・

さて、8代目はどれにするだろうか・・・・

ただ、今の時期ってあんまり無いんだよね・・・・・

今からネットで検索でもしてみるか・・・ってね!

ではまた。


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

T&T  
No title

 「くたびれて来てます」  早く早く!  大会は11日からですよ!  そー言えば、アシックスのバッシュって他のメーカーみたいにシグネチャーモデル、無いですよね?    ナゼダロウ?  スコッチを少しだけ・・・  頭から離れないフレーズとなりました 

2014/10/02 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん 返事がおそくなりました。v-388 やっぱりこの時期は小僧が気に入るモノが無いみたいです。 もう少し辛抱するみたいです。 (これ以上破れ無い様にチームのみんなにその分、動いてもらわないといけないようです。)・・・・・笑!

2014/10/03 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply