ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日の練習試合は・・・

10月5日(日) 本日の練習試合は・・・

本日は男子3チーム(女子も3チーム?)集まって、ハーフゲームを4本行ってきました。

お昼には終わってしまったんですけどね。

そんでもって、本日は大会1週間前なので、ピッシャっと決めてくれればいいんだけどね・・・・・

本日の練習試合もここ最近と同じで前半後半でメンバー変えてってパターンで、所々ベスメン起用だった。

試合の方は、・・・・・

大会前なので、ピッシャっと決めてくれれば・・・・・

大会前なので、ピッシャっと決めてくれれば・・・・

とりあえず親父的には不満ありの試合だった!

「ピッシャっと決めてくれればよかったんだけどな~・・・・・!」
EOS 7D_kimagure_39557


EOS 7D_kimagure_39560


EOS 7D_kimagure_39598


EOS 7D_kimagure_39604


EOS 7D_kimagure_39618

いよいよ来週は本番なんで、ピッシャっと決めてくれよ!

たのんだぞ!


ではまた。


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply