ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

8代目 キタ──ヽ('∀')ノ──!! 

10月22日(水) 8代目 キタ──ヽ('∀')ノ──!! 


月曜日の夜にネット通販でオーダーした小僧の8代目バッシューが先程 キタ──ヽ('∀')ノ──!!です。

もちろん8代目もアシックス





DSC_kimagure_5651.jpg
本日で一戦を退く事となった7代目は親父のコレクション(汚いけど・・・)となったです。
ちなみに、3代目のバッシューは我家のお姉ちゃんが大学で使ってるので、今ココにはないです。


DSC_kimagure_5649.jpg
8代目は7代目と同じゲルバーストRS アストレーション「TBF17G-0001」限定カラー

なんで、同じものかと言うと、白が今のお気に入りだからって事と、今まで履いてきたから無難ってとこ。

なんか、ビフォーアフターみたいになってしまったけど、新品はこんなに白かったんだぁ~

限定カラー品って、発売から1年近く経つと、なかなかサイズが無かったり、あっても価格が高かったりで・・・・

でも探したら、サイズも価格もバッチリのお店があった~です。

今回もネット通販で非常にお安く購入できましたし、対応も早かったです。

あぁ~いい買い物が出来たです!



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply