ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス秋の大会

10月25日(土) ミニバス秋の大会


今日、中学バスケは練習なので、親父は近所のスポーツセンターで行われてるミニバスの秋の大会へ

EOS 5D Mark III_kimagure_04230


EOS 5D Mark III_kimagure_04213


EOS 5D Mark III_kimagure_04271


EOS 5D Mark III_kimagure_04332


EOS 5D Mark III_kimagure_04278


EOS 5D Mark III_kimagure_04370
今日の2試合目は前半リードされていて、後半に追いつき逆点するいいゲームだったです。

OBの親父は第三者的に写真撮ってたけど、当の保護者の方々は・・・・・写真より試合の流れが気になって、写真どころじゃなかった様子です。
(私が保険で写真撮ってますので・・・・・)

これで、地区予選ベスト4入りしたので、次の中部大会へのキップを手にしました。

が、喜ぶのはまだ早いです。

明日は、何位で中部大会へ進むかを決める大事な試合になります。

親父は、明日中学バスケの方に行くので見れませんが、吉報を待つ事にします。

がんばれよ! ミニバス小僧達!


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply