ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ビデオ編集中

10月29日(水) ビデオ編集中

先週の金曜日の夜に「DVD]をって事で、ビデオカメラと餌を持ってこられて(餌に釣られて)、編集なしでとりあえず1枚だけDVDを作って翌日渡したんですけど・・・・

その続きを今週作ってたら、すっかりブログの更新忘れてたです。
(特にネタも無かったからOKなんですけど・・・)

本編とダイジェスト用の動画の切り貼りまではすぐ終わったんだけど、ダイジェスト用のBGM選びで詰まってしまった。

試作はBDで1枚作ったけど、イマイチBGMが・・・・・って事で、BGMを入換えてVer.2を作ってみたけどBDに焼くのは時間掛かるから明日かな?

毎回そうだけど、ビデオ編集で一番頭を悩ますのがBGMなんですよね・・・・
(本人が好きでやってるから、それも楽しいんですけどね。)


なんかいい曲ないかな?








ではまた。


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply