ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日は・・・

11月1日(土) 今日は・・・

日付がかわってブログ書いてるから、本当は昨日はなんだけど・・・

お昼まで仕事して、そのまま練習試合会場へ

予定より進んでいたので、最後のハーフゲームと急遽組まれたB戦を見ることが出来たです。

今日は会社から直行したのでカメラ持って行ってないから写真は無いですけど、ゲームを見れたからいいかな。

明日は(今日ですけど・・・)男女そろって練習試合、男女一緒だと待機時間少なくてすむし、女バスの試合を久しぶりに見れるぞ!


それと、今日からって思ってたミニバスの中部大会は明日からでした。

ミニバスの方も明日から始まる中部大会頑張って欲しいな!


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply