ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

11月7日 ミニバス合同練習

11月7日
本日は、ミニバス合同練習でした。

本日練習に行った先のDミニバス女子チームは県大会への切符を地区大会1位で通過した強豪チームです。

Dチーム男子は今日の練習は休みだったので、男子VS県大会出場女子チームの対戦もありました。

さすが県大会出場チーム面子もそろっています。すでに体格で負けています。

そんな中、新チームでのミニゲームもありました。(VS女子チームでしたが)


     IMG_4854-a.jpg

     IMG_4857-a.jpg

     IMG_4862-a.jpg

     IMG_4858-a.jpg

     IMG_4861-a.jpg

新チームに関しては5年生が不在なので、来年は厳しい年になりますが、2年後が楽しみです。

※今日、合同練習をしてくれた「Dチームのコーチ」が自軍のチームの動きなどをチェックしながら、ゲームをしていた際、キャッチボイス(アピール)や見方の動きに対する視野、自分の動き方などを選手たちに注意をしていましたが、ミニバス小僧達は、自分たちに置き換えて聞いていた子がどの位いたんだろうか?

合同練習に行った際には、他のチームのいいところ、どんなところを注意されているか等、どんどん吸収して欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply