ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

練習試合でしたけど・・・

12月20日(土) 練習試合でしたけど・・・


今日の中学バスケは近場で4校が集まっての練習試合で、3ゲームともフルゲームで行われました。

今日は寒さもチョッとは和らいだので、体育館に居ても先週よりよかったんだけど・・・・

親父は今日、いろいろと野暮用が重なっているので、最初のゲームと2試合目の後半だけ観戦して、お昼に撤収する事に・・・・・

今日は、運よく試合の組合せがよかったから、見ておきたかった試合が1試合目にきてたのでラッキーだった。

これが午後からだと見れなかったんだよな~・・・

前半はアップが足りなかったのか知らないが、もう少し(もっと)走らんといかんよな~

後半はやっとアップが終わったって感じで点差をつけて行ったけど・・・・

やっぱり、中学バスケは走ってナンボだと思う。

たまには、速い展開のバスケもみたいぞ!・・・(親父の希望だ!)

注意) 逆に相手に振り回されて、試合展開が速いのはNGだけどねぇ~・・・



最近、インフルも流行りだして来ているので、小僧達 もらってくるなよ~!

じゃないと・・・・・

年末年始は・・・

ボテボテの結果になるぞぉ~!



ではまた。


EOS 7D_kimagure_40692


そろそろミニバスはクリスマスカップ?



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply