ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

年内最後のカップ戦 1日目

12月27日(土) 年内最後のカップ戦 1日目


今日の中学バスケは年内最後となる「第6回筑紫チャレンジカップ」の1日目予選でした。

予選は4パートに分かれ、3チームによるリーグ戦

お前達、今年最後のカップ戦だから、とりあえず締めくくって欲しいぞ!、終わり良ければ全て良し いい年が迎えられるぞぉだぞぉ~・・・

※気持ち的にだぞぉ~
※つまらん試合はするなよ・・・
※勉強は別だからなぁ~ 冬休みの宿題はちゃんとしてるか?
                         年始も忙しいからする暇はないと思っておけよ・・・

EOS 7D_kimagure_42014


EOS 7D_kimagure_42054
ジャブステップ踏んだら仕掛けれよ・・・

EOS 7D_kimagure_42042

で、もって予選は2勝出来たので、明日は1位トーナメントへ

負けて新年を迎えたくないだろぉ~

もしかしたら、お年玉に影響出るかもよ!

       とりあえず終わり良ければ、いい年が迎えられるぞぉ~・・・



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

yoshiki  
No title

ブログ拝見させていただきました。 僕自身もブログをやっております。 もし良かったら是非相互リンクしていただけると嬉しいです。 http://yoshikinobasket.seesaa.net/

2014/12/28 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

yoshikiさん コメントどうもです。 リンク貼っておきます。

2014/12/28 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply