ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

チャリンコで・・・

12月30日(火) チャリンコで・・・

午前中にやっと年賀状を作り終えたので、小僧のチャリンコで散歩がてら郵便局へ

(今回の年賀状は、構想10分、編集5分で、印刷の方が時間掛かってしまった。)

チャリンコだからちょっと遠目の郵便局に行ったんだけど、ちょっと後悔!

普段、自転車に乗らないから足にキター!



このあと、春日原周辺をチャリンコでぶらぶらしながら写真撮り・・・
店先で餅つきをしていたり、お正月の買い物客で、いかにも年末の商店街だったです。

EOS 5D Mark III_kimagure_05383
で、帰りは春日公園から春日神社経由で、ここでも写真撮りながらブラブラ・・・

チャリンコだと普段は通り過してしまう所でも、気軽に寄れるがいいね~!

自分用のチャリンコが欲しくなったけど、乗る時がないだろうな?

帰ってきたらやっぱり足にキター!です。

こりゃ~運動不足だわ・・・

まぁ~とりあえず、年内に年賀状が出せたので一安心!
(元旦に着くかどうかは判りませんけどね!)

さて明日の大晦日は何をしようかな?


ではまた。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply