ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

初撮り

1月3日(金) 初撮り

近所の公園へぶらぶらと・・・

カメラ持てウロウロしてると、「カワセミがいるよ」って教えてもらったので・・・
※常連さんの方々に野鳥の事をいろいろ教えてもらいました。(写真までいろいろ見せてもらったんです。)
お名前聞くの忘れたけど、多分ココに来たらまた会いそう。


そんでもって、カワセミ撮り
1時間粘って、やっと目の前の枝に・・・
ちなみにこの子、カワセミのメスだそうです。
20150103192449d86.jpg
EOS 7D & EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ+EXTENDER EF1.4×III


2015010319245253f.jpg
EOS 7D & EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ+EXTENDER EF1.4×III
カワセミ撮るにはちょっとレンズが短かったです。

20150103192450c37.jpg
上の写真をちょっとだけトリミング!

また、機会が有ったらダイブシーン撮りに挑戦みたいです。
(今日はダイブシーンはピンボケばかりで、撮りきれなかったです。)


このブログ「THE SHOT」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply