ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

早いもので1月も終わりですね!

1月31日(土)早いもので1月も終わりですね!


早いもので1月も今日で終わりですね!

この1ヵ月の間に結構バスケの試合があったから、それなりに楽しめたけど、あっという間の1月でした。

今日もカップ戦やってるんだけど、親父は仕事で見に行けなかったけど、その代わりにいい物見てきたです。

お昼前に「うろん(うどん)」食べたついでに、節分も近いのでウワサの「大お多福面」を見に・・・・
EOS 5D Mark III_kimagure_05621
博多区上川端町の櫛田神社の楼門前にありま~す!(デカ!)

EOS 5D Mark III_kimagure_05623
めっちゃ「デカイ」です。

「デカイお多福」見てきたから明日のカップ戦2日目がんばってくれよ!(見たのは親父だけどね・・・)


ではまた。



このブログ「THE SHOT」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply