ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今回も日帰り

2月10日(火) 今回も日帰り

今回も、広島・岡山方面への出張

この時期は広島で飲んで「牡蠣」食いて~です。

だけど、日帰り出張なんで・・・




DSC_kimagure_5711.jpg


DSC_kimagure_5713.jpg
でも、お昼にお好み焼きは食べてきたぞぉ~!

なぜか先月の出張時と同じお店

連れの人が麺をWサイズでたのんだので、食べ過ぎてしまったです。



来月は違うお店探そうかな・・・

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

竜父  
No title

広島日帰りお疲れ様でした! 広島といえばオール関西が懐かしいですね~ よく飲みましたね!

2015/02/11 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん 夜中の訪問ありがとうございます。 ほんとオール関西楽しかったですね! 昼はミニバス・夜は飲みの4日間 懐かしいな~ 竜父さんは、これからが大変ですね! 編集がんばってくださいね!

2015/02/11 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply