ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

バスケのない休日

2月11日(水) バスケのない休日


今週は期末試験の勉強の為、バスケは休みな訳で、試験勉強がなければ、どっかの体育館でも誘っていこうかと思ったんだが・・・・

あきらめて勉強のじゃまをしない様に午後からカメラもって親父一人でぶらりと・・・


今日はそれほど寒くなかったので港で写真撮り
EOS 5D Mark III_kimagure_05768
久しぶりにここへ行ったです。

EOS 5D Mark III_kimagure_05784
本当は、同じ港でも門司港へ行きたかったんですが、スタートした時間が遅かったので近場で我慢です。


週の真ん中に休日が入ると、仕事は溜まるけど、あと2日でまた休みって思うとなんか得した感じ!

さぁ~明日からまた仕事がんばろ~う!かな。


ではまた。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply