ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

筑豊カップ最終日

3月8日(日) 筑豊カップ最終日


昨日の続きで、本日は1位パートでの試合となります。

準決勝戦はご近所のチームとの対戦でしたが勝たせていただきました。

で、2試合目となる決勝戦も勝利する事が出来たので、久しぶりのカップ戦優勝でした。



EOS 7D_kimagure_42885


EOS 7D_kimagure_42903


EOS 7D_kimagure_42914
EOS 7D & EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ

何かしそうだったので狙ってたら・・・・「ビハインド・ザ・バックパス」出しよった!


ではまた。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

T&T  
No title

 筑豊カップお疲れ様でした  何かしそうだったので狙ってたら・・・・って    狙ってても中々撮れる訳ではなさそうですが・・  「これぞっ」っていうショット、おみそれしました。    

2015/03/09 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん 昨日はおつかれさまでした。 まぁ~実際には狙っててもタイミングよく撮れる写真ってほとんどないです。 あと、予想外の動きをされると完全に撮り損ねてしまいます。 スポーツも映画の様にカメリハ出来ると撮り損ねないんでしょうけどね・・・(笑) ではまた。

2015/03/09 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply