ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

2015.04.12 こいのぼり

杖立温泉街のこいのぼり
ここに移動してきたら雲が晴れて来たんだよな~

前々から知ってはいたんだけど、はじめて撮りました。(日本一のこいのぼりらしい。・・・数がかな)

20150412122933684.jpg
EOS 7D & AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


20150412122928281.jpg



20150412122932f8a.jpg

EOS 5DMarkⅢ & EF24-105L IS USM
撮影日:4月11日



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

うめこ  
No title

うわー!ものすごいたくさんの鯉のぼりが空を泳いでますね☆ この写真の迫力を見ていたら、私も実際に見に行きたくなってしまいました。 いつか見てみたいナ♪

2015/04/13 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

うめこさん お久しぶりです! 私も今回はじめてじっくりと見ました。 もし行かれる事があれば、この「杖立温泉 こいのぼり祭り」は 開催期間 平成27年4月1日から5月6日まで 夜間ライトアップ 午後7時から10時までやっている様なので、どうですか? 温泉にも入れます!って、なんか私、観光協会の回し者みたい・・・ コメントありがとうごさいます。 ではまた。

2015/04/13 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply