ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

rebound

2015.05.26

The rebound is important
"The player that controls the rebound, controls the game."
EOS 5D Mark III_kimagure_08337
EOS 5D Mark III & EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ

ベタなネタですけど・・・・

「リバウンドを制する者はゲームを制す」
rebounding wins championships.
こっちの言葉の方が引用するにはいいのかな?




このブログ「気まぐれ ONE SHOT2」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

ree  
No title

初めまして! ランキングからお邪魔して、更新を楽しみにしております。 スラムダンクですね~。 大好きな漫画です。 これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

2015/05/26 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん はじめまして、閲覧・コメントありがとうございます。 スラムダンク好きの方って結構多いですよね。 私も好きな漫画ですので、お店等に置いてあれば、つい手にとって何回でも読んでしまいます。(笑) 大した事は書いてないブログですが、コメント等いただけると励みになります。 またのご訪問お待ちしております。

2015/05/27 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply