ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

押戸石の丘

2015.05.29

バスケねたはちょっと置いといて、ちょっと時間が経ってしまったけどGW中に行った阿蘇方面から

熊本県蘇郡南小国にある「押戸石の丘」

この丘の頂上からの360度のパノラマは、まさに絶景ですよ!

EOS 5D Mark III_kimagure_08070_miyabi_
頂上に行けば押戸石(おしといし」と呼ばれる巨石群があります。
また、巨石には古代のシュメール文字「ペトログラフ (岩刻文字)」が刻まれているそうです。
(私は時間がなくてよく見てないので判りませんでした。)

ただ、頂上からの景色は良かったですよ!
EOS 5D Mark III_kimagure_08086_valvia50b_2
EOS5DMark III & EF24–105LISUSM

夏には阿蘇の南側へ行ってみようかなって思うこの頃・・・・


ではまた



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply