ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

タイムラプスのTEST

2015.06.07

最初に書いておきます。

※備忘禄的なアップなんで(アプリの使い方の確認用ですので・・・・面白くないです。)

昨日テスト的に初となるインターバル撮影の画像を動画にしてみた。

使用したのは以前スマホにインストールしているDSLR Controller (BETA)ってアプリを使ってのインターバル撮影のテストなんで、面白い動画ではありません。



EOS7D & SIGMA17-70mmF2.8-4DC MACRO OS HSM

この撮影で、久しぶりにAPS-C用のレンズ SIGMA17-70mmF2.8-4DC MACRO OS HSMを使ったです。
最近、出番がなくなってしまったレンズですが、ないと困るAPS-C用の標準ズームレンズなんだよな~!



ではまた。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply