ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

買い増し

2015.06.16


小僧達の最後の中体連へ向けて、あるモノをカメラ屋で買い増ししてきたです。

※あんまり購入した物をブログネタにすると嫁さんのチェックが入るから考え物なんだが、これが無いと写真撮れないし・・・・

ネタもそんなにないし・・・・

流石に5年も使ってるとね・・・・

結構劣化してて、インジケータは橙色1メモリになってしまってた。

で、本日の購入品はカメラの純正バッテリー(LP-E6N)です。

ただ今回買ったバッテリーはLP-E6の後継モデルのLP-E6N(前モデルLP-E6から容量が約3.6%アップ品)です。

EOS5DMarkIIIとEOS7Dは共通のバッテリーなんで、劣化してしまったバッテリーは予備として、まだ働いてもらいます。



border=


DSC_kimagureoneshot_0030.jpg

今回はT-ポイントが結構貯まってたので、売価の半額程で購入出来たからOKかな?

もう少し純正バッテリーが安ければ助かるんだけどね!

って言うか、メーカーが注意を呼びかける互換バッテリーうんぬんって言うのが無くなるかもしれないんがけどなぁ~!



とりあえずこの辺で!

ではまた。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply