ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

久しぶりの中学バスケ

2015.06.21


中体連も間近に迫ってきて、やっと調子も上がって来たって事で今日は、久しぶりに練習試合を見に(写真撮り)行ったですよ!

(女子チームも試合だったから行ったのかも・・・?)

やっぱり久ぶりに撮るとイマイチ感が鈍ってるって感じてしまったのと、今日は暗幕無しだったので、体育館が明るくて最初は逆に設定に戸惑ってしまったのは、トホホだった。


で、本日は2試合行って2つとも勝利でした。

普段から2試合目の様な相手の流れを断ち切る試合運びをしてくれると良いんだが・・・・

まぁ~調子が上がって来てるって事で、今後に期待する事にしておこう。



EOS 7D Mark II_kimagure_00024


EOS 7D Mark II_kimagure_00198


EOS 7D Mark II_kimagure_00115
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


久しぶりに撮ったから、今日はちょっとタイミングを外してしまう事がしばしばあったです。
親父も中体連に向けて、残りの練習試合はバスケ撮りのリハビリの為にちゃんと行こうかな?




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 2

古賀東中保護者  
No title

今日はお世話になりました。 中体連に向けての課題が見つかったようです。 この一週間で修正し、来週の佐賀のカップ戦に臨むようです。 いつの間にかMark2になってましたね。

2015/06/21 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

古賀東中保護者さん 昨日はお疲れ様でした。 中体連予選まであとちょっとですが、お互い子供達にがんばってもらい、今度お会いするとしたら筑前大会ですね! その前に来週のカップ戦 頑張って下さい! ※お友達のニコン使いの328さんにも、宜しくお伝えください。 ではまた。

2015/06/22 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply