ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

12月18日 バスケットシューズ

12月18日(土)

本日は練習前までに時間があるので、スポーツ店にミニバス小僧を連れていき「バッシュー」を選びにいきました。

ミニバス小僧はシューズコーナーの前で、色々見ていましたが、本人希望のモデルはサイズがありませんでした。なんせ2009年4月モデルのため在庫限りとなっていました。(価格的には在庫限り品なので、お安くなっていて予算内でした。)
あらかじめ、どのモデルは欲しいか見当がついていたので、事前にこのスポーツ店に来て、サイズで在庫品を探してもらったら、和歌山県に1足だけ在庫としてあったので、取り寄せておきました。

まあ~本人が違うモデルを選んでも、「サイズが合いませんでした。」と言うつもりでした。

ミニバス小僧の希望のバッシューは憧れの去年の6年生(キャプテン)が履いていたバッシューです。

なんとかギリギリ履けるサイズになったので、親バカですが、手配だけはしておきました。

ミニバス小僧は色々見た挙句、手に取ったのはS君(モデル)でしたが、店頭には、希望のサイズが置いてありません。

カメラ親父・・・・「サイズがないよ。」
ミニバス小僧・・・「・・・・・・・。」
ミニバス小僧・・・「そしたらコレ。」
カメラ親父・・・・「今年のモデル。・・・予算オーバー・・・サイズなくて良かった。」

このままココに居たら今年モデルに行きそうだったので、いったん売り場を離れ、ちょっとサプライズ的に、ミニバス小僧を連れて、サービスカウンターの方へ行き、取り寄せておいたバッシューを出してもらいました。

ミニバス小僧の気持ちも今年モデルに行きかけていましたが、自分に合う(昨年モデル)サイズがきたので、照れながら試着して、即決で決まりました。

なにはともあれ、ミニバス小僧の憧れ(S君)モデルに決まってよかったです。今年モデルもよかったのですが、多分買ったら、差額分はカメラ親父の小遣いからの手出しになりそうだったので、すべて円満に納まりました。

早速、本日の練習におNEWのバッシューを持って行くミニバス小僧でした。

※同じバッシューで、昨年のS君みたいになれるんだったらいいんだけど。・・・・・


各ブログランキングに参加しています。
↓↓↓皆様の応援クリックで支えられています。!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

12月19日 本日の練習試合 
PREV
NEXT
12月15日 穴があきました。