ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

12月24日 クリスマス イブ

12月24日(金)クリスマス イブ

本日会社から帰ったら、お姉ちゃん達グループ(受験生達)が集結していました。

自宅カラオケBOXの会場化となっていました。

まあ~。受験生なんですけど、今日一日ぐらいは、はじけてもしょうがないですね。

今日集まったのが、女子中学生で良かったです。男ばかり8人も集まったら、・・・・・・

明日からまた受験勉強をがんばりなさい。

親達はそのままクリスマスパーティーとなりました。



IMG_0860-A.jpg

IMG_0864-a.jpg

IMG_0869-a.jpg

IMG_0816-A.jpg
マイケリュwithアフロ―ズ*楽しかったな~。by 女子中学生

IMG_0879-a.jpg
夜から+1家族(保護者)が、参加してそのままクリスマスパーティーになりました。

受験が終わり、みんな無事に卒業したら、またみんな集まって卒業パティーしにおいで。
関連記事

Comments 0

Leave a reply