ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

アジリティー競技会

2015.11.15


夏の中体連の時、バスケの写真撮りに来て頂いてた方(ニコン使いさん)が、ワンちゃんのアジリティー競技をされているので、ちょっとおジャマさせてもらいました。

本当は先月見に行く予定だったんだけど行けなくて、今日初めて久山採石場跡地で行われたアジリティー競技会に行ってきたです。

EOS 7D Mark II_kimagure_02674



EOS 7D Mark II_kimagure_02697
EOS7D2 & AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


EOS 7D Mark II_kimagure_02635_s



EOS 7D Mark II_kimagure_02642_s



EOS 7D Mark II_kimagure_02644_s
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


競技の方は続いてたんですが、昨日の作業の続きがあったので、お昼前に撤収する事に・・・・・
初めてアジリティー競技撮ったけどなんか嵌ってしまった感が大でした。
オマケに328も(写真撮り忘れたけど)触らせてもらって・・・・・買えませんけどね(^-^)/





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 2

etoyanda  
No title

今日はお忙しい中、お越しいただき撮影有難うございました 。カート&etoyanda

2015/11/15 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

カート&etoyandaさん 昨日は、お邪魔させてもらいまして、ありがとうございます。 いやぁ~アジリティー撮りハマちゃいます。

2015/11/16 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply