ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

師走の街

2015.12.12


師走の街 博多駅周辺
来週出張するので博多駅まで新幹線のチケットを購入に行ったついでに街スナップ撮ってきたです。
駅前の広場ではクリスマスマーケット?のイベントしてましたが、午前中だったのでまだ人がまばらだったです。

EOS 5D Mark III_kimagure_11023


EOS 5D Mark III_kimagure_11025


EOS 5D Mark III_kimagure_11026


EOS 5D Mark III_kimagure_11027
さすがにこの時間(お昼前)なんで博多駅のイルミは点灯してません。

EOS 5D Mark III_kimagure_11031
EOS5DMarkIII & EF100mmf/2.8MacroUSM


急遽きまった出張の為、出張先でのレンタカーの手配もあり午前中に博多駅に行ったのはいいけど、イルミ点灯まで約6時間あるので、とりあえず移動して時間つぶしをする事に・・・・・



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 2

aunt carrot  
No title

クリスマスマーケット、各地にありますね。 いつの頃から始まったのか、今ではすっかりクリスマス近くの風物詩にみたいになってますね。 今日横浜に行ったので、寄ってくればよかったと後悔中です。

2015/12/12 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん おはようございます。 博多駅のクリスマスマーケットは2013年から始まり、今年で3回目です。 横浜辺りだと結構盛大にやってるんでしょうね! 車で行ってたのでホットワインは飲めませんでした。

2015/12/13 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply