ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ひさしぶり

2016.01.30


ひさしぶりに良い天気に恵まれたです。
一週間前は寒波の到来でめっちゃ寒かった。


お客さんの店前より


DSC_kimagure_0604_R.jpg
仕事帰りの長崎道より

今日ぐらいの暖かさがあると動きやすいんですけどね!
(福岡の気温15℃)


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

きれいな青空が見えましたね。 白い雲が又美しいこと! 冬の青空は色が濃くて大好きです。 15度くらいが続いてくれるとうれしいですね。P.

2016/01/30 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん おはようごzくぃます。 久しぶりに気温も高く青空をみました。 春が待ちどおしいです。

2016/01/31 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

今から撮影に行きます。 ご挨拶のみで失礼します。 ポチッ全部!

2016/01/31 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん 外出(撮影)前にコメントありがとうございます。 写真楽しみにしております。 では!

2016/01/31 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply