ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日もバスケへ

2016.02.01


先週、高校受験が終ったので塾通いからまたバスケ生活へ

今晩も夜バスケで汗を流しに体育館へ
EOS 7D Mark II_kimagure_02988_R
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


ボールを止めるか、ぶらすか迷ってしまったので中途半はにぶれてしまった。(笑)




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Comments 6

aunt carrot  
No title

りっぱな息子さんですね。 これからどんどん一人前になって頼りになりますね。 我が家は女の子だけですから羨ましいです。

2016/02/01 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

男は背中で語る・・・ 味のある写真ですね^^ 良い瞬間を上手く切り取られていますね! ポチッ全部!

2016/02/02 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 本人はこれでも一人前のつもりです。 寿司屋に連れて行ったら一人前では済まないです。(笑)

2016/02/02 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 スポーツしてるから以外に息子の背中デッカイんですよ! でもまだ何って言ってるかは分かりません!

2016/02/02 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

県内の専願入試なのかな? 中部大会で親子鷹をこっそり拝見しますね (ごめんなさい、話しかける勇気ないです) 春からのフォトを楽しみにしています!

2016/02/03 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

名無しさん コメントどうもです。 話しかけてもらって良いですよ! 基本来る人拒まずですから・・・・・

2016/02/05 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply