ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

GWですね!  6日目

2016.05.04

GW 6日目 復活!

今日は、前にも書きましたが、年末にOSをWIN7WIN10WIN7にした時にPCが動かなくなりHDD交換とOS(WIN7)の再インストールし直し元環境にせっせと戻してたら、「◯◯◯◯.dllが見当たりません」で、インストール出来ない動画編集ソフト「EDIUS Neo 3.5」をあきらめてたんですけど・・・・・

本日、WIN10の環境下でダメ元でインストールしてみたら、すんなりインストールしてしまった。
バージョンも3.55なんで使えるしって事は、年末の時、WIN7に戻さなくてもよかったのかも・・・・
(EDIUS Neo 3.5はWIN10に未対応って聞いたので戻したんだけど)
こんな事なら、別の動画編集ソフトをWIN10対応にバージョンアップしなくてもよかったんだけどね・・・・

5D3_kimagure_12274-1_R.jpg

てな訳で、午後から「EDIUS Neo 3.5」の練習用に動画を撮りに天神まで行ってきたけど、前日が雨で今日は一転して快晴の「博多どんたく港まつり」の最終日なんで人が多かった!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ





関連記事

Comments 2

aunt carrot  
No title

windows7からwindows10は、 皆さんも書いておられますが、いろいろとトラブルが多そうですね。 私なら投げてしまいそう。。。(笑) とっても力強い海の画ですね。 博多港ですか?ポチ☆

2016/05/04 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrot さん おはようございます。 windows10基本大丈夫なんですけどね! windows7に戻すと不具合多いそうです。 写真は博多湾(博多ふ頭方面)を撮ってます。

2016/05/05 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply