ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

大会名が長いなぁ~

2016.05.14


熊本県高等学校体育連盟のHPが今週更新されてました。
熊本県の高校バスケや他の競技も動き出します。
でも、大会名が長いです。

「熊本県高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会
兼 全九州高等学校体育大会・全国高等学校総合体育大会県予選」



EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


大会まであと半月ですが、万全の態勢で臨んで欲しいものです!




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

ナイスショット! 確かにずいぶんと長い大会名ですね。 生徒が何かの書類に参加した大会名を書いたりするとき 困らないのでしょうかね?(笑)

2016/05/14 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん お早うございます。 大会名長いですけど、大会が行われるのでいいです。

2016/05/15 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

地震で大変だったと思いますが、 徐々に通常に戻ってきているようですね。 嬉しいことです^^ 大会に向けて、皆、頑張れ~~~ ポチッ全部!

2016/05/15 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 地区によって状況は違うと思いますが、前へ進んでいる様子です。 皆にがんばれです!

2016/05/15 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply