ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

お試し

2016.05.31


WIN10にアップするにあたって、動画編集ソフトPowerDirectorをアップデートした際、新しい編集項目が増えていたので、試しにショートムービーを作ってみたです。

簡単に作れるけど、そのまま作ると本当にショートムービーで終わってしまう。
使い方を考えなくっちゃだわ!

それと、復活した編集ソフト「EDIUS Neo 3.5」の方も使い方覚えないと宝の持ち腐れ(猫に小判・馬の耳に念仏)等になってしまう。








このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

aunt carrot  
No title

カッコ良いもの作られましたね! 音楽もカッコ良いです! ショートムービー、作るのって楽しいですよね。 私も昔は凝って、娘のバイクのレースなど音楽付きで作ってましたよ。 弟の子供の誕生日には生まれたときからの写真に音楽つけて プレゼントしたりして、、、、、 今は根気がないからダメです(笑)

2016/05/31 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

急に呼び出しが入り、 出かけなくてはならなくなりました。 ご挨拶で失礼します。 ポチッ全部!

2016/06/01 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply