ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

阿蘇外輪山からの星空

2016.08.07


昨晩は震災後、初の阿蘇外輪山へ夜な夜な出かけて行きました。
夜なので下道を小国町経由で行きましたが、まだ普段のルートでは行く事が出来ず迂回しながら山道をひたすらドライブ

ミルクロードのいつもの駐車場で星空を・・・・

時折、流れ星が流れましたけど、写真には納めれませんでした。

星座に詳しければ、ちゃんと星座を狙って撮るんですけど軽いスナップのつもりで撮ったので・・・と言い訳です。






真夏だけど夜の山上は涼しく車内泊もバッチリ快適でした。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

土佐けん  
No title

満天の星空、綺麗ですね~~ こう言う星空って大阪では見られないんですよ。 僕は星撮りをしたことが無いのですが、 一度は挑戦してみたいな^^ ポチッ全部!

2016/08/07 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
aunt carrot  
No title

星景、良いですね。 憧れです! 人気の無い山から海岸に行けばいいのですが、 怖くて行かれません。 撮ってみたいです。ポチ☆&ポチ

2016/08/08 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 星空は撮るつもりではなかったんですけど、あまりにも星が見えすぎるので、思わず撮りました。

2016/08/09 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 街灯のある駐車場だったので撮りましたが、真っ暗な山の中だと気を付けないと私も怖いです。 でも、慣れてる方たちは夜中から明け方までインターバル撮影されてる方の結構います。 何時か私もしてみたいです。

2016/08/09 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply