ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

2016.09.11


運が良かった!

息子からオーダーのあったバッシューをナイキにも問い合わせしたけど、在庫なしで市場(スポーツ店)にも残ってるか判らないとの事。
近所のスポーツ店、ネットで探してたけど全然見つからなかったんだけど、たまたま立ち寄ったスポーツ店の特価品コーナーに置いてあった。
しかも2足もあった。
(ネットではあるにはあったんだけど、海外だったり、取り寄せの並行輸入品だったから手をつけなかった。)

特価品って事で、1足分の値段で2足買えるから、買うか聞いたけど、流石に同じものは2足いらないとの事。
まぁ~普通そうだよね!




息子にしては今回、思い切った色の選択でオレンジ色
ローカットモデルだから捻挫が心配なんだけどねぇ・・・


photoman_0194_R.jpg

昨年のモデルで、色指定されるとサイズが無かったりするんで大変です。
えぇ~とこれで何足目のバッシューになるんだったかな・・・・


今週は作業してたり、留守にしてたので、久しぶりの更新となりました。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 8

土佐けん  
No title

探していたシューズがあってよかったですね^^ それも特価! ラッキーでしたね。 ポチッ全部!

2016/09/11 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
aunt carrot  
No title

特価で買えたとはラッキーでしたね。 でも又すぐ履きつぶすでしょうね。 相当な練習量のようですから。 頑張って! ポチ&ポチ☆

2016/09/11 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

オレンジの選択、いいですね

2016/09/12 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
etoyanda  
No title

店舗在庫が有ったとは・・・ 神ってますネ!!

2016/09/12 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 こんなところで運を使っていいのだろうか・・・・ 次は宝くじ屋さんにたまたま寄ってみよう(笑)

2016/09/12 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 探していた商品が特価だとうれしいですね! 部員達は、2~3足を回し履きしているようです。 コメントありがとうございます。

2016/09/12 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

竜父さん お久しぶりです。 オレンジはどうかなぁ~って思ったけど以外にいい色でした。 もうすぐ中学は新人戦ですね! 時間合えば見に行きます。

2016/09/12 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

etoyandaさん お久しぶりです。 毎回、欲しい前モデルを今回のように特価で買えるといいんですけどね!

2016/09/12 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply