ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

気になる木

2016.09.22


ちょっと気になる木があるので見てきたです。

福岡市内の住宅地にある木々で囲まれた橋本八幡宮



5D3_kimagure_13497_R.jpg
中に入って行くと左側が「楠木」で右側が「槙の木」なんですが、地上7Mのところで2本の木が繋がっています。

5D3_kimagure_13476_R.jpg

楠木側から槙の木にくっついてしまってます。

初めて見たけど、他にもこんな木あるんだろうか?



今日、分裂していた男子バスケのトップリーグが1つになり、新たにプロバスケのBリーグとして開幕しました。
まだまだプロ野球やJリーグ(サッカー)みたいにメジャーじゃないけど、バスケもやっと一歩を踏み出した感じです。
4年後の東京オリンピックに向けてバスケの人気が高まって行けばいいなぁ~!

今日の開幕戦はアルバルク東京VS琉球ゴールデンキングスだったから琉球(沖縄)を応援してたんだけど・・・



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

etoyanda  
No title

1枚目の写真はドローンで撮影ですか?w ここ最近は、その神社の横のモールの横から川沿いに出て 百道の現場まで行ってます。 昨夜は、嫁と琉球(沖縄)を応援してましたが・・・ プロバスになると、やたらコートが狭く見えますね!!

2016/09/23 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

へえ、別の種類の木がくっつくなんてびっくりです! 命名が良いじゃないですか~~ 絆、大事にしたいですね^^ ポチッ全部!

2016/09/23 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

etoyandaさん こんばんは。 残念ながらドローンじゃないです。 1枚目はショッピングセンターの屋上駐車場からです。 ドローンほしいかもです。(笑)

2016/09/24 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 自然の力はすごいですね! こんな大きな接ぎ木初めてでした。(笑い)

2016/09/24 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply