ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

チョッとアメリカンぽくって・・・

2016.09.27

阿蘇スカイライン(ミルクロード)を北山レストラン方面から大観峰へ向かっていくと牧場の脇にある星条旗と壊れた馬車の荷台

目にしてる人も多いと思います。

何となくアメリカンな感じがして結構お気に入りだったりします。

5D3_kimagure_13583_R.jpg




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 2

土佐けん  
No title

画を見た瞬間、アメリカに行ったのかな?と思いましたよ^^ 被写体を見つけるのが上手いですね~~ ポチッ全部!

2016/09/28 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん ここに来ると星条旗が目に付いてしまうんですよ! だから同じものばっかり取ってしまいます。(笑) 違うところも探さないといけないです。

2016/09/29 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply