ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

サボったり、サボらなかったり!

2016.10.20




ちょっとブログをサボってました(笑)

でも、DVテープの取込みはサボらずやってました。

DVテープ41本PCに取り込み、あと32本残ってます。

1日に3本の取込みペースなんであと11日で完了予定

まだ先が長い!



先週末はウインターカップ予選に行ったけど、あんまり写真撮らなかった。(見てました。)




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

そんな時があっても良いですよね まだまだ先は長いのですから。。。 とっても楽しい画像加工ですね。 どうやってやるんでしょう 興味津々です。

2016/10/20 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

撮った画をジグゾーパズルにしたんですね^^ 素敵です♪ DVDの編集、頑張ってください^^ ポチッ全部!

2016/10/21 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrot さん こんばんは。 ちょっとサボり癖ついたかな・・・? 画像加工はフリーのGIMPで加工してます。 ググったら出てきますよ!

2016/10/21 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 今回は画像加工でしのぎました。 今もテープの取込み中です。 まだまだ編集にはこぎつけないです。

2016/10/21 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply