ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日の出来事

2016.11.15



今日の出来事

夜中に息子からの突然の電話で起こされて・・・・

頭痛と吐き気が・・・・(略)・・・・。


で、感染性の腸炎だったらしく、息子を下宿から強制送還(連れて帰った)したので、お盆以来の3ヵ月ぶりの帰宅となったです。

病院で点滴を打ってもらってたので、症状は大分良さそうだが、完治するまでの何日間かは自宅療養することになったです。

7D2_photoman_05185_1_R.jpg


まぁ~こんな事もあるさ!

でも、夜中の電話はビビるぞぉ~!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

ree  
No title

確かに夜中の電話にはドキッとしますよね。 早く元気になりますように。 お大事に。

2016/11/16 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
aunt carrot  
No title

夜中の電話はビビりますね。 早く完治して練習再開できますように!

2016/11/16 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

ree さん こんばんは。 夜中の電話・・・・経験があるからドキッとします。 息子は大分回復してますよ!

2016/11/16 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 大分回復してます。 週末にはもどれそうですよ! 息子が家に居るとやっぱりイイです!

2016/11/16 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply