ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

嵐CMで話題の「光の道」

2017.02.21


今が、年2回見れる「光の道」の今年の1回目です。(次回は10月)

今回は写真撮りに行けそうにないので、ちょうど1年前に撮った写真を再UPします。

結局、この日も最後は雲にかくれてしまったんですよね・・・

今週の日曜日位までが見頃らしいけど、今回は見れるんでしょうか?


kimagure_EOS 5D Mark III_11572_R
撮影日:2016.02.21


お天気次第ですね!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 2

土佐けん  
No title

ここも嵐のCMで有名になったんですよね~ それにしても凄い人!! びっくりです。 このシリーズで嵐は色んな所に行っていますよね。 どこも人が押し寄せているようです。 嵐の力って凄いんですね~~ ポチッ全部!

2017/02/22 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん こんばんは。 嵐だけに力ありますね! ココはピークの時に行くよりもピークの前後で人がまばらな時がいいのかもしれませんね!

2017/02/22 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply