ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

うきは市吉井町を歩く 番外編

2017.03.01

町中を歩いていたら何故か目に留まってしまった。

元は何かのお店だったのかな?


薪ストーブ用の薪が置いてあるので今は住居として住まわれてるのかな?


2017_02_26_00099_R.jpg



2017_02_26_00101_R.jpg

そろそろこのシリーズも終わりかな。

また週末にネタ撮りに行かねば・・・・

週末の息子(バスケ)の予定はどうなんだろう?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

ree  
No title

今じゃ母と祖母は弟と同居していますが、4年前まで住んでたお店兼自宅、これに負けず劣らず古い家だったんですよ~。 懐かしくなりました。

2017/03/02 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

ree さん お早うございます。 コメントありがとうございます。 懐かしく思ってもらえてよかったです。

2017/03/02 (Thu) 04:56 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

趣のある画です^^ このシリーズ、子供の頃を思い出させて頂きました^^ 最後の蛇口、懐かしい~~~ 助手と二人で声を揃えてしまいましたw ポチッ全部!

2017/03/02 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん、助手さん こんばんは。 何か懐かしい感じがしたので撮ってみました。 今回、短編シリーズでしたがシリーズものもイイですね! 土佐けんさんを真似してシリーズものが出来るようにがんばってみます。

2017/03/03 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply