ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

305cm

2017.03.21

バスケットボールのリングの高さは305cmです。

いとも簡単にダンクショットに行ける外国人パワーはやっぱ脅威です。

2017_03_21_7D2_07600_R.jpg


2017_03_21_7D2_07596_R.jpg


何食べたらデッかくなるんだろう。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Comments 4

ree  
No title

同感です(笑)。 こちら、高校生でも楽々ダンクしますからね~。 黒人が殆どで、180㎝ない子でもジャンプ力がすごいです。 女子はなんで出来ないのかなぁ・・・。

2017/03/22 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん こんばんは。 本場アメリカはジュニアの子達もダンクしますもんね! ダンクコンテストなんかでも日本とは迫力違いますもんね! 何時かは本場でNBA見てみたいです。

2017/03/22 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

決定的瞬間ですね~ ダンク! 外国の方ってどうしてこんなに背が高いんでしょう? 本当に何を食べているんだろう・・・肉かなw ポチッ全部!

2017/03/22 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん お早うございます。 コメントありがとうございます。 外国人に負けないように肉食べないといかんですね(笑)

2017/03/25 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply